いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

氷室の日

2021.07.02

今年の氷室の日には

【和の菓ひろの】の氷室饅頭です。

って、正直去年からココに決めました✌🏻

実はこのお店、社長設計で建てた

店舗付き住宅なんです🏡

山と緑とマッチしている🌲

雰囲気が素敵なお店ですよ❣️

 

お饅頭もお酒の香りがして
餡も食べやすく絶品です✨❤️✨
予約なしでは決して食べられない
大人気のお饅頭なんですよ‼️
結構、金沢の人はこだわりがあって
「私はココのお饅頭‼️」
と決めている人も多いとか⁉️😅
それと、氷室ちくわは毎年【珍味かさい】
こちらも魚の塩味と弾力が絶妙な逸品です。それに、お値段もお手頃👛
2本有れば家族で充分に食べられますよ♪♪♪
今年も社員さんに
氷室饅頭とちくわをプレゼント🎁
皆んなの無病息災を祈って食べました。
ご馳走様でした🙏🏻
PREV
INDEX
NEXT