いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

沖縄旅行①✈️

2024.05.18

次女と7年ぶりの母子旅行です❣️
今回は沖縄✈️🌺
って、、、井川さん旅行続きやなぁ〜〜〜
と思われますね💦
宮崎県はご招待旅行✈️
新潟は社長からご招待旅行🚙
そして今回初めて自腹旅行です✈️
山﨑さんが育休中の間、本当に家の事‼️
掃除🧼洗濯🧺炊事🥢とよく手伝ってもらい
私からの感謝の旅行をプレゼント🎁
それも、なんかの割引🈹
(いい加減ですね💦)で3泊4日
宿泊費(朝食付き)飛行機代、
レンタカー代コミコミで1人90,000円です😱
計算間違ってませんか?笑笑

先ずは【美ら海水族館🐟】
ここは外せません‼️

息子より頭の良い イルカショー🐬

その後、友達に教えて貰ったアメリカンヴィレッジ🇺🇸広くってちょっと迷子になりそうです😓

そして、今日の最終 首里城です‼️
中は、1.2.3階と見学出来るようになっています👀

2年後の2026年に完成予定です✨
こうなると、完成した首里城を見たくなりますよね🥰

夕食はステーキ🥩
私的にはガーリックシュリンプが美味しかったです🍤

これでゆっくり寝れると思ったら💤
にんにく🧄が効きすぎで目がギンギン👀
ヤバいですね😓

PREV
INDEX
NEXT