いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

母の日🌺

2024.05.13

今年の母の日は、珍しく2人別品です😅
井川の母には 先週、新潟燕市で買ったおろし金✨
オシャレでしょ?
指に引っ掛けておろすタイプで
生姜などおろすのにピッタリ❣️
ノーストレスで細かく生姜がおろせます✌🏻

それと、伏見園さんのお任せ鉢植え🪴
今年は、胡蝶蘭です✨

実家の母には、Tファールの取手付き鍋🫕
井川のお母さんが使い勝手が良いと絶賛していたので、細井の母にプレゼントです🎁

逆に長女からは、スマホ📱が入れれる小さなバック❣️

そのバックにスマホ📱入れれるように
スマホケースも買ってくれました❤️🙏🏻

11Proのスマホケースを探すのに苦労したそうです💦💦💦(だよねぇ〜〜〜)

次女からは、今週のお楽しみ😊(ワクワク)

息子からは、勿論ありません🙅‍♀️
まぁそんなもんですよね笑笑

PREV
INDEX
NEXT