いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

沖縄旅行②✈️

2024.05.19

2日目 先ずは琉球ガラス村へ

グラス作り体験を娘と満喫❤️
型があり、ウネウネな形が能登島ガラスと少し違います💦

その後は【アウトレットモールあしびなー】で買い物して👛瀬長島ウミカジテラスへ🏝️

ランチは海を見ながらタコライス

国際通りをぶらぶら買い物して
夕食は予約してあった沖縄民謡ライブ居酒屋
【結歌】へ
沖縄天ぷらとゴーヤチャンプルーをつまみに
ビールを🍻

歌も沖縄の歌を始め「さとうきび畑の唄」と
MONGOL800の「小さな恋のうた」も歌ってくれました。
また、お客様の中に86歳の誕生日に来られたお婆ちゃんにhappy birthdayの歌を皆んなでプレゼント🎁

翌日、帰る前にしっかり沖縄ミニそばとジューシー(沖縄の炊き込みご飯)を最後に食べ🍜
最後まで沖縄を満喫しました🥰✌🏻
やっぱり娘と行くのは楽ですね❤️❤️❤️

PREV
INDEX
NEXT