いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

ゴールデンウィーク🇯🇵

2024.05.08

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は前半は草刈りしたり🌱
幼馴染みの会があったり🥰
長女夫婦が遊びに来たりとバタバタ💦💦💦

後半は、毎年恒例になりつつある感謝の旅(償いの旅)で新潟へ🚙💦
新潟に入るといきなり
ビッグスワンスタジアム🏟️がお出迎え
やっぱり、アルビレックス新潟の応援は熱い📣
2時間前なのに大勢の人が集まっていました😱

B級グルメが大好きな社長は
念願の新潟市で有名な『みかづき』のナポリタン🍝
なんか予想と違っていて💦
甘くて子ども向きでした👦🏻🧒🏻

その後は、糸魚川に移動して
『ブラック焼きそば』🦑
イカ墨を使ったソースで味付けされていて
これまた微妙😅

やっぱり金沢の食べ物が一番美味しい😋
と言いながら帰路につきました🚙

PREV
INDEX
NEXT