いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

初❤️ふるさと納税

2023.01.30

昨年末、金沢市民サッカー場⚽️にふるさと納税しました。

勿論、社長に誘われて😅

ふるさと納税は初めてだったので、

ちょうど会計士さんがいて、手続きを手伝ってもらいました❤️

「あと、少し出来るけど綾子さんどうしますか?」って💦💦💦

えぇ〜〜〜😱まだ出来るの?

と、早速探します‼️

返礼品はやっぱり農産物が良いと聞いたので👂色々探して次女の大好きな『明太子』に決定❣️

福岡県福智町

かねふく 辛子明太子(特上切・無着色)に決定です✌🏻

それが申し込んで1ヶ月半待って

やっと届きました🤩

冷凍品として届き、冷凍パック2枚も付いて親切❤️

中を見てもふっくらで粒が大きい😍

今晩は、ラッキーなことに社長飲み会なので不在🍻

早速、娘大好物の明太子パスタです🍝

こんなにいっぱい明太子があると、罪悪感もなく思いっきり使えます❣️

なんか しあわせぇ〜〜〜🥰

PREV
INDEX
NEXT