いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

お父さんありがとう🙏🏻

2023.02.14

2週間ぶり💦のブログとなりました。

実は2月6日 実家の父が急逝しました。

享年79歳。今の時代からすると少し早いかも知れませんが、50代から心臓、肝臓、腎臓、肺、脳神経と悪くなり、大きな手術を何度もしました。

世の中にご縁があり、長生きさせてもらったと母と感謝しています🙏🏻

 

柔道の先生をしていた父は、私の男友達からも恐れられ😱子どもの頃は、いつも怒鳴って怖くて厳しい父でした…が、、、

孫ができると一変して、優しく甘く笑顔しか見せなかった父❤️

自他ともに認めるファザコンの私にとっては、父との別れを覚悟していたとはいえ突然でした😓が、母と最後を看取る事ができ幸せだったと思います❤️

 

母と三姉妹で花嫁道具として持たせてくれた色無地の着物を着て通夜に👘

お父さん見ていてくれたかなぁ〜👴🏻

会社の社員旅行も一緒に行っていたので✈️

誰にも知らせませんでしたが、沢山の方が参列して下さいました。

お父さんの遺言であった『ちゃんとしたお葬式』も社長が陰となり、立派にしてくれました。

暫くはフッと涙が出ると思いますが🥲

心配かけないように、前を向いて頑張ります‼️見ていてね👴🏻

 

PREV
INDEX
NEXT