いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

熱中症🥵

2022.06.24

実は、幼馴染の会の前日

生まれて初めて【熱中症🥵】たるものになってしまいました💦💦💦

娘達が来るので、ビールを飲みながら🍺

お昼からエアコンもつけず🌬

手羽先60本揚げて🍗

その後、汗かいたから30分腰湯して🛀

上がって、さぁ準備‼️と思った

クラクラッとめまいが😵‍💫

その後バスタオル2枚もビシャビシャになるくらいの汗が💦💦💦

段々ダルさも出てきて動けなくなりました😱

コレが世に言う【熱中症🥵】かぁ〜〜〜

社長が慌てて「水飲め🥛水‼️」

といっぺんに飲んだら気持ち悪くなり嘔吐🤮

子どもの自家中毒を思い出し

休みながら少しずつ、スポーツ飲料を取ったら徐々に回復していきました😅❤️

絶対自分はならんわ‼️自分だけはならんわ‼️

と甘くみていたのが悪かった😰

 

最後に娘の痛烈な一言

「あっちゃん‼️ビールは水分じゃないからね💢ちゃんと水分とらな🥛」

反省だけなら猿でも出来る🐒けど

猿にならないように気をつけます😓✋🏻

PREV
INDEX
NEXT