いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

夫婦揃って👱🏻👱🏻‍♂️

2022.06.20

毎年恒例の幼なじみの会です❤️

今年は珍しく皆んな夫婦での参加となり

会場は我が家です🏠

 

子ども達が小さい頃は🧒🏻

ゆっくりご飯食べれないし、喋れないから💦と言って、我が家によく集まっていました😄

かれこれ20年ぶりです💦💦💦

2人とも何処を見ても「懐かしい〜〜〜❤️」の連発(笑)

お土産にアップルケーキ🍰やワッフル🧇パン🍞みな手作りです✨

(パンはもう食べちゃったので写真なし💦)

娘達まで混ざって👱🏻‍♀️記念撮影⁉️

飲んで食べて喋りまくって、

楽しくあっという間の6時間💦💦💦

時間も忘れてしまいました😅

それもワイン🍷2本

ビール🍺1ケース😱

日本酒🍶わ酎ハイも、、、よくこれだけ飲んだなぁ〜〜〜と後からビックリしました😓

まだまだ若い証拠かな❓

今度は温泉に行く約束して解散です♨️

皆んな元気でまた会おうね😊

PREV
INDEX
NEXT