いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

表彰状⁉️

2022.07.02

今週は、お中元やら💦氷室やら💦

なんだかバタバタして毎日、目一杯😵‍💫

 

そんな中、DAIKENさんTOTOさんの担当者が表彰状とトロフィーを持ってきてくれました🏆

ナント、、、

【TDYグリーンリモデルセール2021

北陸ブロック DAIKEN部門 最優秀賞】

だそうです。

なんだかややこしいけど、要するに

昨年、DAIKEN製品を北陸で1番の使って頂き有難う御座います❤️の賞だそうです😊

トロフィー🏆もつけて‼️

社長は「飾るところないからなぁ〜〜〜😅」

と照れてました💦💦💦

以前、TOTOのリモデルコンテストで表彰式があり招待されましたが🛩

現在はコロナ禍の為、代わりに副賞に商品券が頂けるそうです🎉

今度の業者さんイベントで有効活用させて頂きます😊✌🏻

 

 

PREV
INDEX
NEXT