いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

ホーム初観戦⚽️

2022.03.13

ツエーゲン金沢のホーム初戦は

残念ながら仕事で行けませんでした💦💦💦

んで、今日は今季初観戦です⚽️

今季からのぼり旗を新調し✨

選手の下に社名が入ることになりました‼️

『毛利駿也選手16』

『杉浦恭平選手11』は見つけたんだけど

もう一本は見当たらず😅💦💦💦

 

そして、ホーム初戦に配布されたハリセン

当社の広告も入れさせて頂きバシバシ叩いて応援するぞ📣

 

久しぶりに試合の空気に触れたのはいいけど、残念ながらまん防中につきアルコールは全面中止❌

アルコール無しの観戦なので

静かに見ます👀笑笑

 

生の豊田選手はやはりデカい‼️

試合開始早々10分に先制され

後半はツエーゲンが何度もチャンスあったのに、結局決定力不足で💦💦💦

そのまま負けてしまい残念😭

まだ勝ちのないツエーゲン金沢⚽️

去年のようなドキドキはもう沢山💔

今年は、勝ちを積み重ねて欲しいものです🙏🏻

PREV
INDEX
NEXT