いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

久々のランチ🥢

2022.03.23

3月連休最終日

久々に友達とランチに

蕎麦を食べに行きました🚙

まん防で会えなく何時ぶり⁉️って思い出したら、昨年秋以来と5ヶ月ぶりとなりました😱

 

場所は内川の【宮川】というお蕎麦屋さん🥢

私は初めてだったのてすが、

県外からも沢山いらしていて

40分ほど待ったかな?

待っている間も、ずーっと喋っていたので

あっという間でした😅

 

注文したのは

おろし蕎麦と友人オススメの小さな天丼🍤


蕎麦は十割蕎麦で香りもよく

天丼は天ぷら12種類もあり

炭水化物まつりですが💦💦💦

全部美味しく頂きました🙏🏻

 

これからまん防も解除となり

暖かくなって☀️皆んな動きだし🚙

少しでも世の中が

活気づけば良いなぁ〜〜〜❤️

PREV
INDEX
NEXT