いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

にじの丘子ども園👦🏻🧒🏻👶🏻

2022.03.10

昨年春、造成工事から始まった

【にじの丘子ども園】👦🏻🧒🏻👶🏻

いよいよ3/19  竣工式を迎える事となりました。

基本設計は社長です。本人曰く

「すんごく計算ばかりして、頭おかしくなるかと思った💦よぉここまで来たわなぁ〜😅」

だって💦💦💦

 

少し中を見てあげて下さいませ🙇‍♀️

先ず外観、正面玄関

園庭

遊戯室

年長さんの部屋とトイレ🚽

遊戯室から中ホールへの階段と

社長の遊び心からきた滑り台😊

お茶が出来る和室🍵

裏の1.2歳児部屋への玄関とトイレ

二階、先生の部屋と

二階から見た遊戯室

 

1番感心したのは、

子ども園の周りが一方通行で

表玄関、裏玄関、それぞれ送迎がスムーズに出来るようにした事かな?

コロナ禍で大変な世の中ですが、

この【にじの丘子ども園】で

すくすく元気に育ってくれれば嬉しいですね❣️イェーイ🎉

PREV
INDEX
NEXT