いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

今季スタートです⚽️

2024.04.09

今年もやって来ました💦Gリーグ⚽️

60歳以上のジジィばっかりでやっているので

我が家では【Jリーグ】ならぬ【Gリーグ】と言われています😆

初戦は、松任総合運動公園だったので

私もそれまで花見散歩です🌸

まだ五分咲き???でも、同じ公園でも場所に寄って違うようです😅🌸

こちらでは、桜まつりが開催されていました‼️

 

小鳥も散歩していたり

都道府県の木が植えられてあったり

なんか30分ダラダラ歩いたけど💦

☀️がいいから気持ち良いぃ〜〜〜😆

白山にこんな公園があるって知りませんでした🙇

さぁ〜ていよいよGさん達の試合開始です⚽️

まぁ何も練習してないのに💦腰痛いのに💦病気持っている人ばっかりなのに💦よく走るわ🏃‍♂️感心しますわ😅

今回は調子よく、惜しいシーンがいっぱい🈵

だったけど💦💦💦残念ながら0:0の引き分けでした🤲🏻

こんなに忙しいのに、サッカーやっている時は本当に楽しそうです⚽️

ご想像通り、翌日は筋肉痛になった社長でした😭

PREV
INDEX
NEXT