いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

まだまだ続くそうです。

2024.04.06

2ヶ月ぶりに

1.5次避難所へボランティアに行って来ました。

娘からウエストポーチを借りて

お茶と携帯📱入れて、内ばき持って、準備OKです🆗

 

2ヶ月ぶりに行ってみると

テントの数も2/3になっていました。

2次避難所に行ったり、仮設住宅に行ったり

今では100人足らずです。

県外からの派遣職員も4月から来なくなり💦

石川県のボランティア募集の数も減りました。

オマケにボランティア募集の連絡メールが来ても、以前のように直ぐには定員を満たさなくなりました。

運営している限りボランティアは必要だそうです。

時間と体調をみて、「オセロをしようね‼️」と約束したお爺ちゃんにまた会い行こうと思います❤️

 

PREV
INDEX
NEXT