いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

【どうする家康】の旅2🚙

2023.11.10

いよいよ岡崎城です🏯

大河ドラマ【どうする家康】館では

スタッフがいて、気軽に声をかけて下さり写真も撮ってくれました📷

少し早めに行ったので良かったです💦

何せ凄い人💦人💦人💦でしたが

すご〜く盛り上がっている岡崎市です❣️

次に向かうは犬山城🏯

以前行った時は修繕工事をしていて幕が張られていました💦🏯

なんとタイミングが良いのか?悪いのか?停電で入らなかった犬山城が、帰ろうとしたら停電が直り20分待ちで入れる事に😊✌🏻

 

勿論、天守閣まで登り絶景かな✨絶景かな✨です‼️

お城をこんなにまとめて見るのも、初めて🔰

中々足腰にきてしまい、とうとう社長の腰が😱

それでも、紅葉🍁を見て

高山陣屋に寄って

高山ラーメン🍜食べてゆっくり帰りました🚙

どこへ行ってもハードな社長です😅

PREV
INDEX
NEXT