いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

30歳🎂

2023.07.12

末っ子長男
7/11(セブンイレブン)の日に
無事30歳を迎えました👏🏻

誕プレは奮発してNIKEのエアマックスソル

誕プレもあげたから、誕生日は冷凍してストックしておいたエビフライでいいかな?🍤
、、、と思っていたら
「アヤさん。焼肉は行かんの?」
ってそんな約束してた???😱
隣で社長が
「金沢駅前の芝生 誕生日に連れて行ってあげるね😊❤️って堂々と言っとったぞ‼️」
もうスッカリ忘れていました。
昔から息子はしつこく何でも覚えている方です😅
面倒くさっ💦💦💦

急遽、芝生を予約して社長を待って行きました‼️

以前行った時、コース1人前を2人で食べてちょうどだったので✌🏻今回はコース3人前を4人で❣️

目の前で楽しく美味しく焼いてくれるので👍🏻🥢

途中から隣に外国の観光客ファミリーが👪
私の扇子🪭に興味持ったらしく👀
アイコンタクトしながら、私だけが楽しんでいたようで子どもたちはドキドキしていたそうです💓
社長は毎度の事で呆れていましたが💦
「よく英語喋れんのに、そんなフレンドリーになれるなぁ〜」って💦
「金沢おもてなしの心よ‼️」と言ってあげました。笑笑

あーあ 記念写真撮ってあげれば良かったなぁ〜と帰ってから後悔した次第です🥹

PREV
INDEX
NEXT