いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

【Team Happiness】👶

2023.07.05

会社から徒歩1分の所に出来た

Team  Happiness

 

北陸初の医療的ケアが必要なお子さんを預かる保育施設です👶

私の1つ下の 代表 桑田千代さん

看護師、保育士、助産師、作業療法士、音楽療法士など、スタッフが自分を入れて10人‼️

なのに駐車場🅿️が確保出来なーい😱

と慌てて会社を訪ねてきました💦💦💦

私もファミサポ をして15💦

色々な親子さんを見て来たので、何か協力できたらと😊

 

中を見せて頂いたら、我が家にもあるおもちゃや本も準備されており、お子さんの訪問看護もいずれはと桑田さん。眼をキラキラさせて🤩話して下さいました。

医療ケアが必要なお子さんのお母さんは「仕事に復帰したくても行けない」とか「美容院は半年以上行けてない」想像するだけでも日々ご苦労されています。医療面でも安心して預けられる場所❤️本当に有難いと思います🙏🏻

桑田さん始めTeam  Happiness】のスタッフの皆さん❣️

身体に気をつけて頑張って下さいね👍🏻

応援していまーす📣

 

PREV
INDEX
NEXT