いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

パパの育児休暇🧑🏻‍🦱

2023.05.31

先週、山﨑さんが赤ちゃんを連れて

会社に内祝いを持って来てくれました👩🏻‍🦱
👶🏻

1カ月ぶりでしたが、スクスクと成長しています❤️

まだ座布団一枚で収まるサイズが可愛い😍

社長のお母さんも嬉しくて嬉しくてニコニコ☺️

その時、話をしていたのがパパの育休🧑🏻‍🦱

4人目にして、初めて育休をとったそうですが

「生まれて来て、初めてこんな幸せな時間を過ごしたわ❣️」

と、パパ談🧑🏻‍🦱

素敵な言葉にキュンキュン💓

やはりパパの育休はママにとっては助かるし😊家族にとっても貴重やし🤩何より本人の人生感も変わる大事な時間なんだなぁー⌚️と改めて感じました☺️

パパは仕事に戻って、山﨑さんは大変そうですが💦💦💦パパ これからもママの為、4人の子どもの為に身体に気をつけて頑張って下さいね🧑🏻‍🦱

応援してまーす📣

PREV
INDEX
NEXT