いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

キングダム🪚

2023.05.28

社長が、公民館一泊二日の旅行です。

これもやっぱり4年ぶり⁉︎😍

最近、ヘモグロビンa1cの値が高くなり糖質制限に敏感になっている社長👴🏻

鬼の居ぬ間の………じゃないけど

子ども達と糖質祭りです✌🏻

土曜日の昼はラーメン🍜

息子と8番ラーメンへ8️⃣

小さな麻辣ラーメンの辛1痺れ2増しにして❣️食べました😊でもあんまり辛くなくて残念💦💦💦

夜はドミノピザのビックボックス

食べる前に写真撮れなくてごめんなさい🙏🏻

でも、凄い量で日曜日のお昼分までありました😅

そしてそして、2日に渡って満喫したのが

漫画『キングダム』❤️

映画でハマっていたら、会社の平木さんが

「私全巻持っていますよ❣️綾子さん見ますか?」って翌日早速持ってきてくれました😘🙏🏻

平日夜は疲れて読めなくて💦

土日は用事があってせいぜい5冊程度💦

今週は誰かさんが不在なので心ゆくまて夜鍋(死語かな?笑笑)して読みました。

映画を思い出しながら…でもやっぱり原作は良いね👍

やっと50巻まで到達‼️

社長、今度はいつお泊まりかしら❓笑笑

PREV
INDEX
NEXT