いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

お父さんおめでとう🎉㊗️

2023.05.19

今年の2月6日 79歳で亡くなった父👨🏻‍🦲

先日、かほく市役所から連絡があり

【旭日単光章】を授与される事が決まったとの事❣️もう家族もビックリ😱

父も生前、新聞を見ながら

「わしもこういう章あたるげんけどなぁ〜〜〜💦」

と話していました。

没後ですが、念願叶ってです👨🏻‍🦲✌🏻

今日は直々にかほく市長さんが来て

母が代わって、自宅での表彰式🏠

市長さんも3町合併してかほく市になる時に、父に色々と助けてもらったと思い出話も聞かせてくれました😭

とても厳しい父でしたが😓

家での父と、外での父は、少し違っていたようですね😅💦

 

さぞ父も天国で喜んでいる事と思います👨🏻‍🦲❤️

今晩はお赤飯でお祝いします🥂

お父さんおめでとう🎉㊗️

PREV
INDEX
NEXT