いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

母の日❤️

2023.05.14

母の日ですね❤️

結婚して35年💦💦💦

自分の母と主人の母と毎年同じ物をプレゼントしています🎁

今年は伏見園さんの【ブーゲンビリア】

それと長女から勧められたネッククーラー✌🏻

実家の母は畑用🥦

主人の母はグランドゴルフ用です⛳️

試しに冷やしてみたら中々の便利グッズ✨

手で持つと凄く冷たいのに🧊

首に巻くとちょうどいい冷たさ🧊

タオルみたいに濡れないし、2時間もつそうですよ✌🏻

そして、今年は次女と息子から

ドウシシャのever cook🍳

今年は一回り小さいのをお願いしました🤲🏻

これで朝食作りはノンストレスです😇

長女からはパジャマ💤

なんと婿さんのお母さんとお揃いだそうです🧑🏻

私の好きなSNOOPY柄ですが、向こうのお母さん来てくれるかな?

勿論、私はピンクです🩷

 

2人の母親に同じ物をプレゼントするなんて🎁やっぱり親子ですね💦

いやはやお恥ずかしい😓

PREV
INDEX
NEXT