いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

お世話になりました🙏🏻

2023.01.11

羽咋の杉村畳店👨🏻‍🦳

社長がM社にいる時から、かれこれ40年のお付き合いです❣️

何でも、社長が若い頃(ペーペーだった頃 笑笑)何時も定刻時間30分前に来ているのが杉村さんだったそうです。

言葉に出して言われた訳ではないのですが、杉村さんに教えて頂いていると思い❤️それから定刻時間前には、必ず席に着くよう心がけているそうです🙇‍♂️

 

それが昨年末、仕事を辞められると聞き👂何だか心にポッカリ穴が空いたような💦💦💦やっぱり寂しいですね😓

年末、心ばかりの品を持って行ったら🎁

お礼にこんな大きな箱が📦😱

なんと、羽咋のお菓子屋さんだそうです🍘

中にはこんなに沢山のおかきが🍘🍘🍘😱

お世話になったお礼を持って行ったのに、

かえって何をしているかわからないわ😅

 

本当に長い間お疲れ様でした❤️

そして有難う御座いました🙏🏻

PREV
INDEX
NEXT