いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

こんなはお正月は❤️

2023.01.02

今年のお正月は例年と違います😊

って、娘の旦那さんが来るから❣️

お昼は通年通り、久安でお正月🎍

その後、我が家に娘夫婦、妹夫婦が来てくれました🥰

お節は勿論、別に作ってあります✌🏻

 

そして今日、さすがに2日続けて

4食続けてのお節はキツい💦

その上、作りすぎたぁ〜〜〜😱

コレはあるあるだと思いますが

特に煮物が残ります💦💦💦

んで、1月2日の夕食は

残り物豚汁🐷

煮物以外でも、海老もかまぼこも八幡巻きもすごもりもぜーんぶいれました😅

豆もやしをプラスして🫘

でも、コレがなかなかイケるんです‼️

是非、一度お試しあれ❣️

PREV
INDEX
NEXT