いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

パンダがぁ🐼💦💦💦

2022.11.15

社長の付き添いで初和歌山県です‼️

友達が以前、和歌山のアドベンチャーワールドに行った時

「井川さん‼️パンダ🐼見放題やよ‼️絶対行ってみんか?オススメや✌🏻」

と言われたので張り切って出発です🚙

 

着いて直ぐ、お昼ご飯に和歌山ラーメン🍜

社長は食べログ失敗する派なので、今回は慎重に😅

和歌山城の近くのチャーシューが有名な老舗の【山為食堂】へ🍜

2人とも勿論チャーシューラーメンです🍜

社長「なんも旨なかった💦」だって

失礼な事言ってバチあたるよ💢

 

その後、少し歩こうって和歌山城へ🏯

こう見えて急な長い廊下です💦

和歌山城って誰のお城?何藩?って思っていると、紀州徳川家ではないかーい💦

では、徳川御三家は?

水戸は直ぐ出てきたけど💦

ネットで見たら、尾張藩ではないかーい💦

歴史好きな私が有るまじき失態😱

中に入って、おもてなし忍者と記念撮影🥷

さて、目的のアドベンチャーワールド🐼って行ったら【鳥インフルエンザ】が出たので臨時休園って😱😱😱😱😱

代わりに1年間有効の割引券を貰ったけど💦

持ってないわぁ〜〜〜(誰が❓)

1年間有効の割引券もらって帰りました。

 

さてさて、本当の目的は宿泊先でした💦

社長がお世話になった勉強会の先生が経営している、露天風呂付き旅館【花鳥風月】です。

「一度来て見てくれや」と言われ来ました。

外観撮り忘れましたが、中は今まで泊まった事のないパターンの部屋です💦

嬉しかったのは、露天風呂で飲む飲み物が

ビールや酎ハイ、お茶、ジュース、お水

がフリードリンクで準備されている事‼️

コップを置く台も準備されていました✌🏻

食事は、色々と凝ったもので

味も社長から合格✌🏻がでました笑笑

前菜だけでもお腹が膨れ💦

でも、何故か鮑の磯焼きは食べれました😊✌🏻

朝食も豪華です✨

もう一度、

「パンダ見に来る?🐼」って聞いたら

「パンダだけ見に来る為に、運転してまで来ん‼️」だそうです。

やっぱり😓💦💦💦

PREV
INDEX
NEXT