いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

怒涛の1週間💦💦💦💦💦

2022.11.05

なかなかブログ更新出来なくすみません🙏🏻

実は、長女が11月3日の佳き日に結婚式を挙げる事が出来ました💒

が、が、が、しかし

その前に伯母が亡くなり😭

そのお手伝いをして欲しいと頼まれ💦

仮通夜、通夜、葬式、結婚式

と4日間連続😱のハードスケジュールです🗓

 

最近の結婚式は💒

娘夫婦が段取りしているので👰🤵

私達はのんびりお客様状態❤️

バージンロードを歩く社長

リハーサルでは2人で仲良く「いーち、にーい」と掛け声かけて歩いていました😅

が、やはり本番は少し緊張しているようですね👣

色々な演出で、ウェディングケーキ🎂も

兄弟に協力してもらって作ったり

カラードレスの色を当てるゲームがあったり👗

勿論、小さい頃のムービーもあったり

そして、最後は娘からの手紙✉️

やっぱり泣きました😭

でも、予想に反して社長は一つも泣かず我慢していたのかしら?

スピーチに合いの手入れて泣かないように頑張っていたみたいです😅💦💦💦

 

2人とも末長くお幸せに❤️

そして、これからも宜しくね✌🏻

PREV
INDEX
NEXT