いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

ブラックベリー🍇

2022.07.16

お客様からブラックベリー🍇を頂きました❤️

ブルーベリーは実家の畑でも、社員の平木さんの家でも作っていますが🫐

ブラックベリー🍇は珍しいですよね😊

仕事の用事で行った時、お庭にブラックベリーの木🌳があっていたので🍇平木さんが色々お話しを聞いていたそうです🥰

 

その時の事を覚えていたようで、わざわざ会社まで持って来て下さいました🙇‍♀️

 

早速、ジャムを作ってみました‼️

小瓶4個出来ました‼️

我ながら良い出来✌🏻

でも、我が家は朝はご飯派

唯一社長はパンですが、糖質オフのふすま食パンです🍞

試しに毒味⁉️です笑笑

(食べさしでごめんなさい🙏)

パンはいつもこの皿💦

子どもが小さい頃の一枚だけ残った

ポムポムプリン🧸の皿です😅

何でも物を大事にしすぎですかね???(笑)

PREV
INDEX
NEXT