いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

女子旅 大阪編🤣

2022.07.11

6年ぶりに女子⁉️3人で旅行です🚙

それも、6月鮎を食べに行って🐟

話が盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

大阪お笑い旅行に行こう‼️となりました。

「やっぱり、よしもとでしょう😊」

で、先ずは【なんばグランド花月】へ

出演者は「チッチキチー」

お笑いもやっぱり生がいいですね🤣

笑いすぎて、アゴもお腹も首も(右ばかり見ていたせいで👉🏻)

痛くなりました💦💦💦

 

夕食は劇場近くのお好み焼き屋さん❣️

ビール🍺に焼きそば‼️

お好み焼き‼️にネギ焼きも‼️

炭水化物祭りやぁ〜〜〜💓

社長には絶対❌

 

 

翌日は以前次女と行った

【カップヌードルミュージアム】へ🚙

マイカップヌードルを作ります‼️

絵心なくて裏はお見せ出来ませんが💦

最後は空気を入れてバッグ風に✌🏻

賞味期限は1か月なので早く食べないとです😅

また、感染者が増えてきました😱

急に決まったけど、ギリギリ行けて良かったかな?

持つべきものは行動的な友達ですね🥰

感謝感謝🙏🏻

 

 

PREV
INDEX
NEXT