いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

フリージアの会

2021.11.28

保育園からの幼なじみ【フリージアの会】

2年半ぶりに集まる事ができました‼️

もう51年の付き合いです😊

コロナ禍の為Kの自宅でする事になりました❤️

私は初めての訪問でしたが、

この日の為にクリスマス🎄の飾り付けやら、旦那さんはシャンパン🍾を準備してくれて

沢山の美味しいお料理に、至れり尽くせりで感謝です🥰

12月の健工かぞく便りの

「My Photo」のコーナーで書きましたが、

1人はケンミンショーの金澤美人で

1人はテレ金ちゃんの主婦のホンネで

出ていました。

ここに来ると、いつも時間があっと言う間です💦💦💦

昔から気心知れているので、気を使うことなく喋れるからかな?

60の還暦には、積立金で温泉♨️にでも❣️

と盛り上がっていました👏🏻

健康第一で頑張りましょう‼️

PREV
INDEX
NEXT