いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

還暦祝い Part2

2021.11.21

週末、家族5人と井川の両親連れて

【社長還暦祝い 温泉旅行♨️】

に行ってきました😊

旅のしおりはモチロン長女がチャチャッと作ってくれました✌🏻

一応、表紙は両親のダイヤモンド婚式❤️にあやかってダイヤモンドを散りばめて💎💎💎

裏は社長の還暦なので赤🟥の祝い‼️

 

場所は、お母さんの希望で和倉温泉♨️へ

久しぶりに【なぎさドライブウェイ】を通り

道の駅 千里浜で【マルガジェラート】

長女のおごりで、爺ちゃん婆ちゃんニコニコです😍(笑)

その後【和倉昭和博物館とおもちゃ館】に寄り、昔⁉️を懐かしんで😁

【あえの風】到着です♨️

夕食は祝い膳🎊

プロのカメラマンが来て撮影してくれました📹

子ども達からは

赤いティシャツと名前入りのボールがプレゼントされました🎁

翌日は、能登中島ガラス工房で

吹きガラス体験❣️

お父さんもお母さんも初めてだけど

サポートが上手なので、仕上がりが楽しみです😆(出来上がって着くのが1週間後…)

その後は、これまた婆ちゃん希望で

【能登島水族館🐟】

ジンベイザメやイルカショーを

楽しみ帰路へ🚙

 

何でもですが、楽しい事はあっという間に終わりますね😅

この後は何を楽しみに頑張ろうかな⁉️

うーん🧐わからん

 

 

PREV
INDEX
NEXT