いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

オリンピック🇯🇵ロスです😓⤵︎

2021.08.09

東京オリンピック🇯🇵とうとう終わってしまいましたね😱💦

毎日テレビを2画面にし📺📺

酷い時は、スマホでネット情報を見ながら

3つの競技を楽しんでいました⚽️🏓🤼‍♀️

会計士さんにも

「私の周りで1番オリンピックを楽しんでいる社長ですね(笑)」

って言われるくらい、

暑くて仕事も忙しいのに💦

毎日毎日帰ったら、テレビの前を陣取って見ていました👀(特にサッカー⚽️熱は凄い‼️)

それも終わり、メチャメチャ

オリンピックロスになりました😱

 

ところがタイミング良く⁉️

ファミリーサポートが入り子どもに癒されています😊

新聞を読みたいけど、邪魔する子どもを

反対に遊んであげていました😅

少しは癒されているようですね❤️

PREV
INDEX
NEXT