いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

母の日①

2021.05.07

娘達から「母の日のプレゼント何がいい?」

と毎年聞かれますが、、、

「何もいらんよ‼️」

と答えてしまう私です😅

「その返事が1番困るげんて😥」

と言われて決めたのがコレ❤️

以前悩みに悩んだ💦

塩🧂砂糖🧂入れのキャニスター‼️

でも、一年立たずに木の蓋がカビてしまいました😱

使いやすくてお洒落やなぁ〜〜〜と

思ったのに、残念💦💦💦

 

雑貨屋さん行ったら、シンプルだけど

【中身がいつもサラサラ‼︎取り出しやすい‼︎】

に惹かれて決めました‼️

あまり塩🧂砂糖🧂は使わないけど

何時も見える所に置いてあるので拘りたい😊

2日しか経っていませんが、

サラサラで取り出しやすくご機嫌です✌🏻

 

長女からはフライパンを頂く予定です❤️

 

今年の母の日プレゼント🎁は台所用品❣️

テンション上げて作りますよ🤗✨

PREV
INDEX
NEXT