いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

初蹴り⚽️

2021.02.07

今年の初蹴りはフットサルから⚽️

白山市のフットサル場も初めて来ました❤️

工場をフットサル場にリノベーションしたそうです✨

練習用ボールはド派手なオレンジ🧡

夜の練習でも、必ず見つけられる蛍光ボールです⚽️考えましたねぇ〜〜〜👍🏻

同じサブロクメンバーがコーチをしているチームで、年齢は社長の3分の1😅

動きも早いです🏃‍♂️💨

キーパーは交代しながらでしたが🤲🏻

フットサルのキーパーは怖くて

社長はビビりまくっていました笑笑

腰が引けてるぞぉ〜‼️笑笑

 

最後は皆んなで記念撮影📷

お爺ちゃんチーム良く頑張りました😊✌🏻

コロナ禍で練習も出来ず

試合も中止された昨年でしたが💦

今年は少しでも、自由な楽しい時間が増えるといいね✌🏻❣️

PREV
INDEX
NEXT