いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

会社初詣⛩

2021.01.06

いよいよ2021年仕事始めです‼️

先ずは安全祈願🙏🏻商売繁盛🙏🏻景気回復🙏🏻

を祈り白山比咩神社へ⛩

今年は神社もコロナ感染対策バッチリです👌🏻

御祈祷の人数は3分の1に💦

中に入ると、消毒に検温🌡

受付の場所なども昨年とは変わっていました。(神社内は神聖な場所なので撮影はしませんでした😅)

1社5名までだったので、

社長、私、小坂さん、金岩君の4名で御祈祷へ🙏🏻終わったら、外で三谷さん、平木さんと一緒に改めてお詣りさせて頂きました😊

何時も白山さんでは、御祈祷が終わったら

べっこう飴(黄金糖)が貰えます。

1人1つづつなのですが、三谷さん、平木さん、お父さん、お母さんの分も頂き渡そうとしたら💦社長も⁉️小坂さんも⁉️金岩君も⁉️皆んな三谷さん、平木さんの分を貰ってきていました(笑)

なんともはやっ😅

「新年早々思いやりに溢れとるなぁ〜💓」

で、皆んなで笑い🤣会社へ戻ったら🏠

年始回りで、N商事さんから

二升五合のお酒が🍶

益々商売繁盛と云う意味でよく使いますが、本物は中々見られませんよね🤩

(かなりの重さです💦💦💦)

毎年、社名入りで頂いています🙏🏻🍶

 

神社でホッコリし⛩

会社では、職人さんや業者さんの気持ちも沢山頂いて❤️

気持ちを引き締め、今年はもっと良い年になるように頑張りたいと思います💪🏻

PREV
INDEX
NEXT