いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

仕事納め🧹

2020.12.29

仕事納めです🧹

朝から掃除して終わって昼ごはん食べて

ミーティングして終わりです😊

 

今年は晴れた日に少しずつしていたので☀️

段取りよく掃除も終わりました🧹✌🏻

 

今年は、伏見園さんから

正月飾りを購入‼️🎍

毎年恒例の、実家母手作りの干支の丑も鎮座しております🐮

今年のしめ飾りはちょっと小さかったかな?

今年はコロナで始まりコロナで終わったような…まだまだ続きそうですが💦大変な一年でした😓

また、私にとっても怒涛の1年でした💦💦💦

暗い話ばかりのこの頃ですが、

「前向きに皆んなで頑張っていきましょう‼️」と社長😊

良いお年を👋🏻と笑顔で解散しました❤️

 

今年一年有難う御座いました🙇‍♀️

皆様にとって

来年は今年よりも、もっともっと楽しく笑顔で過ごせる年になりますようにお祈り致しております🙏🏻

良いお年をお迎えくださいませ❤️

PREV
INDEX
NEXT