いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

会社忘年会🍻

2020.12.19

例年、業者さん50人位と一緒にする

忘年会ですが🍻

今年はコロナの為中止❌

 

それでも、やはり愛想もないので💦

社員と6名だけの忘年会をしました🍻

来年、還暦を迎える社長と小坂さんには

金岩君、三谷さん、平木さんからの

サプライズのプレゼントが🎁

赤いアイマスクに

赤いチャンチャンコを来たテディベア

そして、干支の可愛い牛🐮

社長は絶対「赤いチャンチャンコは着ないぞ‼️」って言っていたから😅

何がいいかな?と色々考えてくれていたんだと思います🤔⁉️

それもサプライズにする為

そぉーと進めていたなんてビックリ‼️

私まで感動してしまいました🥺💖

 

2人とも大喜びです❤️❤️❤️❤️❤️

小坂さんは大事に直ぐ片付けて🙏🏻

社長は、家に帰るまでずーっと

赤いアイマスクつけていました💦

 

本来なら、この忘年会で

たくさんいる昭和36年生まれの業者さんも

一緒にお祝いするつもりでしたが🎂残念😓

 

 

その分、来年の忘年会は

皆んなで盛り上げたいと思います🍻🎉

 

PREV
INDEX
NEXT