いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

初めての😱

2024.08.02

実は私💦💦💦
人生初の自動車事故です🚗😱

7/31
当社24期の最終日
残業して🧮
銀行に最後の入金をしに行きました🏦🚙
また、車がいっぱいで💦
やっと駐車場が空き🅿️
入れようとしたらガリガリガリ😱
なんで?と思ったら
反対方向から来たお爺ちゃんも
同じ駐車場🅿️に入れようとして
ぶつかりました😱😱😱

今まで、若い時に
道路に擦ったり、車庫に擦ったりと色々ありましたが💦
初めて、警察👮を呼んでの事故です❌
何となく社長が、子ども達に教えていたので
警察呼んで、保険屋さん連絡して、
相手の連絡先聞いて待っていました。
幸いにも、相手の方は状況を理解してくれ
「アンタも立派な車🚙大変やなぁ〜」
と、同情され😅
「お父さんも身体大丈夫?」と話していたら
「すみませーーーん。実は隣に駐車していたのですが、気になって戻って来ました。見たら、ドライブレコーダーに事故現場写っていたので見せに来ました」
なんてなんて素晴らしい✨
そんな奇特な人いるんでしょうか?

警察も保険屋さんもスムーズに作業が運び
お礼をしようと思い、連絡先をお聞きしたら
「いいですよ。警察の方にも伝えましたから❤️」
って💦

でも、社長に聞いたら
「警察は個人情報だから、絶対連絡先は教えてくれんよ‼️だから、自分がその次に違う形で恩返ししないかんな‼️」
と言われました。
毎日、毎日、安心安全にと神様にお祈りしているのに🙏🏻
自分が1番安全で無かったようです😓

肝に銘じて25期も頑張っていきます😭

PREV
INDEX
NEXT