いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

社員旅行② ✈️

2024.07.21

さてさて、一旦ホテルについてから、、、観光へ
運転手さんが、時間あるからと
色々な所を巡ってくれました🚙

坂から海が見える絶景スポットへ🌊
最高の映えスポットです📷

そして【旧函館区公会堂】へ
ここも黄色と水色のコントラストが素敵💓

また、二階からの眺めも素晴らしい👍🏻

そこから【金森赤レンガ倉庫】へ

雑貨やガラス館、ビアホールもあり
美味しい生ビール🍺に、
社長は夕食前に一眠りです💤💤💤

夕食はお楽しみの
老舗すき焼き店『阿左利本店』へ

こちらでは、鶏ガラ出汁と割下で食べる
阿左利さん独自のスタイルです‼️

あっさりと食べやすい❤️
だから あ・さ・り って名前かな?笑笑

食後は函館山ロープウェイ駅まで歩き🚶
山頂まではロープウェイまで3分🚡
さっきまでガスがかかっていたのに💦
日本三大夜景が綺麗に見れました👀✨

ホテルに戻り、社長達はラーメンへ🍜
私は部屋でもうひと飲み🍺
SAPPOROクラッシック 
ゴールデンカムイバージョンで爆睡しまーす💤
ハードスケジュールの1日目終了‼️

PREV
INDEX
NEXT