いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

社員旅行① ✈️

2024.07.19

4年ぶりの社員旅行✈️
でっかいどう‼️北海道‼️に来ました✌🏻

実は『雪まつり』を見るために
今年の1月末を予定していましたが💦
能登半島地震により、急遽キャンセル🙅‍♀️
リベンジとして、、、、
今回ようやく行ける事になりました✌🏻

さて先ずは、羽田経由乗り換えで函館へ🐟
お昼ご飯は、やっぱり函館でしか食べられないコレ‼️
【ラッキーピエロ🤡】のハンバーガーです🍔

元々、中華料理をしていた名残りからか…
1番人気はチャイニーズチキンバーガー🍔

それと、フライドポテト🍟にチーズ🧀をのせた
ラキポテ❣️コレも美味しかったです😍
ビールにピッタリ🍺👍🏻

そして念願だった五稜郭へ⭐️
先にタワーに上って全体を見て
ううぅ〜なんか感動して涙がウルウルです🥺

一階と展望ロビーと
2人の土方歳三像にもお会いして
またまた感動❣️男前やなぁ〜〜〜😍

その後は、五稜郭公園と箱館奉行所へ

じっくり観光していたら
もう3時😅一先ずホテルへチェックイン🏨
今、コナンの映画の舞台が函館で、
ホテルのロビーも舞台に‼️

函館観光地でコナンのスタンプラリーが出来
全員に当たる景品があるそうです🤩

函館観光しながら
コナンのクリアファイルもゲットだぜぇ‼️
って、これはポケモンか😅笑笑

PREV
INDEX
NEXT