いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

今年も食べれました🦪

2024.02.27

2月三連休が2回ありましたが、

社長も忙しく💦何処か行く予定もなく💦

家でDVD三昧📀😅

社長も息子もしっかり3食食べに来ていたので🍚休めるようで休めない😰💤

 

そこに社長が牡蠣🦪を持って来てくれました❤️

今年は能登半島地震で食べられないかと思って諦めていたら、幸せが急に来ました🥰

何でも、いつも買うお店は閉まっていたそうですが💦💦💦

ここまで来たからには‼️と探したそうです😅

「小さい牡蠣しか残ってないけど、身はしっかりあるよ‼️」と目一杯入れてくれて大喜びで帰って来ました😍🙏🏻

 

家に着いて、早速色々とお裾分けして🤲🏻🦪

そして、我が家でレンチン牡蠣です🦪‼️

以前【ケンミンショー 広島県編】で地元の人の食べ方に出ていました✌🏻

牡蠣一個につき、1分半から大きいのは2分

上手に開いてくれます❤️

社長‼️忙しいのに、有難う😊

ご馳走様でした🙏🏻

PREV
INDEX
NEXT