いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

誕生日🎂

2023.12.02

11月は社長と私の誕生日です🎂

家族で毎年、なんやかやお祝いしてくれ🍾

ご飯を食べに行ったりしています😊🍽️

 

それが今年は、かほく市の勉強会の後

食事会兼誕生日会🎂をしてくれるとの事❣️

家族以外にお祝いしてくれる人がいるのは幸せな事ですよね🙏🏻❤️

帰って来たら

「わしとママへのプレゼントやと🎁」

とバカラのグラスです🥂

中には 2023  の刻印が‼️

絶対、自分で買わないものですよね😅💦

どんな時に使おうかな?使いどころがわからん???笑笑

そういえば、私もファミサポ のママから

11/11の当日にわざわざプレゼント持って来てくれました🎁

「井川さんいつもお世話になって申し訳ない。ほんの気持ちです🎁」

なんて、こちらの方が申し訳ない💦💦💦

家族以外にお祝いしてもらえるウチらって幸せじゃない?って社長と感慨深く、思わず手を合わせてしまいました🙏🏻

PREV
INDEX
NEXT