いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

世間は本当に狭い‼️

2023.10.23

ある日突然、我が家の洗濯機が動かなくなりました🧺💦

前のは17年、今回は8年しか持ちませんでした🙅‍♀️

急いで100万◯◯◯に行ったら

「明日、ラッキーにも配送の予約取れました🚚14:00〜17:00の間に電話して行きますので、お待ち下さい」との事

あ〜〜〜助かった💦これでコインランドリー行かなくてもすむわ😅と安心して連絡待っていました☎️

でも、待てど暮らせど来ない🥲

仕事を早く終わらせて急いで帰ったら『ご不在通知票が💢

なにおぅーーーー

こんなに連絡待っていたのに、またコインランドリー行き???💢と思い、即電話しました☎️

連絡取れて18:00頃、取り替えに来るって🚚

電話も来ないし、本当この会社どうなってるの???と久しぶりに💢モードで待っていたら

大柄のお兄ちゃんが来ました💦👨🏼‍🦱

その人が作業中「こちらに29〜30歳の男の人住んでいませんか?」とイキナリ⁉️

「はい。30歳の息子いますけど💦」

「実は自分のお姉ちゃんが同級生で💦」

「???」

「HKの弟です」

「えーーーーっ!わかるわかる。そう言えば面影あるわ😱」

って子どもの頃交流あったお子さんでした💦

こんな偶然ってあるんですね😱

「昔、息子さんに色々と助けてもらったり、親切にしてもらって有難うございます。今日はどうしてもコチラに伺いたかったのです❤️」って有難い言葉🥰

なのにカッカした自分が恥ずかしい💦💦💦

しっかり設置して、キチンとお礼して

「息子さんに宜しくお伝え下さい🙇‍♀️」と言い残し帰って行きました🚚

結局、電話番号1つ間違えてかけていたようです☎️これからキチンとした数字を書かないとね💦

でも、まさかこんな偶然な出会いがあるとは😱

社長がいつも言うように「世間は狭い」を実感した日でした😓

 

PREV
INDEX
NEXT