いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

免許返納🚗

2023.09.29

前回は我が父の話でしたが💦

今回は社長のお父さんです👴🏻

 

9月30日に満87歳を迎えるお父さん‼️

今年入ってから、免許返納をやっと決意してくれました😅

最近は益々ややこしく、ガソリン入れるのも⛽️お母さんに教えてもらいながらでした💦

社長と一緒に警察署に向かったがいいが👮

家に逆戻り↪️って、、、

肝心の免許証がないって🪪😱

家を散々探してもない🏠💦💦💦

名探偵コナンならぬ富美子(お母さん)が推理した通り、社長の車の隅っこに挟まっていました😅よくあるあるですが、

翌日には無事返納できました🚗

このシルバーマークどうしよう?

13年後の社長の為に取っておこうかな?笑笑

PREV
INDEX
NEXT