いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

三連休🇯🇵

2023.09.19

暑い暑い三連休🥵

いつまで続くのかなぁ〜〜〜?

初日の16日は

マジで最後のバジルソースつくりです🌿

例年はバジルもくたびれて💦💦💦

ボロボロなんですが、今年はこの暑さのせいかとても綺麗なんです✨🤩

 

夜は、そのまま頑張って

『金沢ジャズストリート🎷』

3組のしっとりした大人バージョンのジャズでした🎷やっぱりジャズとビールは合うなぁ〜と思っていたら💦

隣の外国の人が野菜ジュースと🥤巻き寿司食べていてびっくり🫢

美味しいのかぬぁ〜〜〜?

 

2日目は、社長と朝から掃除して🧹

社長は自分のサッカー⚽️

私はのんびり自分の撮り溜めしていたドラマを見ていたら

「ツエーゲンの応援行くぞ📣」

と慌てて帰ってきた社長‼️

何でも自分達が試合勝ったから、今日はツエーゲンも勝つかもしれん✌🏻という話😅

絶対混んでいると見込んで

娘に送ってもらい、急いでグラウンドへ⚽️

相手は清水エスパルスでj1昇格に向けて気合い充分‼️まるでアウェイです😥

こっちはj2残留に向けて気合い充分⁉️

最初の1点目が悪かった💦💦💦

3点目入れられた時点で、社長「帰るぞ💢」

とお怒りモード全開で帰りました🚙

あまりにも不甲斐ない試合で⤵︎⤵︎⤵︎

生まれて初めて途中で帰りました😡

こんなんじゃヨエーゲン金沢や💢

チームの雰囲気が悪すぎて❌

マジでj3降格や😡

 

最後の日は、社長は建前で不在🤨

朝から大掃除しようと思っていましたが🧹

前日の雨と、ツエーゲンの試合でテンションダウン⤵️

結局、娘と買い物でした🛍️

欲しいものも無くブラブラ買い物でした🛒

 

金沢の三連休はいっぱいの観光客だったみたいです。また来てね👋🏻

 

PREV
INDEX
NEXT