いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

ハードな日曜日☀️

2023.08.28

8月最後の日曜日は

4年ぶりの校下全体での防災訓練です📣

今年は、班長さんが当たっているので

私も久しぶりの参加です😊

余りの暑さで💦予定より1時間早く終わり

 

その後、娘に誘われて【のまちJAM】へ🚙

旧野町小学校跡地で、沢山の人が集まっていました‼️

その中で『ジャンボ書道体験』なるものがあり…

面白そうだと娘の名前2枚書いてみました✌🏻

既に、3杯のビール🍺🍺🍺を飲んで

ちょっと字も酔っ払っています🤪

その後、まだ間に合うかな?と思いアカペラを見に🎵

夏のアカペラと秋のJAZZは

時間があれば見に行きたいものです🎶

凄ーい上手だなぁ〜〜〜と思っていたら

アカペラ2022冬⛄に優勝したチーム

[バリバリ]さんでした❣️

家に帰ったら、バタンキュー⤵︎⤵︎⤵︎

でも、社長と娘達と楽しい一日でした❤️

また、明日から頑張ります💪

PREV
INDEX
NEXT