いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

社長の霊感👻

2023.08.16

お盆ですね🪦🙏🏻

今年は我が父の初盆です❤️

綺麗にピカピカ✨にしたお墓に帰ってきます

思春期の頃から、霊感の強い社長👨🏻‍🦳

実は、父の葬儀の日も

私が家のソファー🛋️に座っていたら

後ろに父が立っている姿が見えたそうです👀

こんな事は、結婚して度々あるのですが💦

今回は、社長だけが見れて只々羨ましい❤️

お盆には帰ってくると言われているので、

「見えたら感じたら直ぐ教えてね❣️」

と伝えていました😊✌🏻

 

今年はちょっと早めに13日お墓参りに行きましたが、珍しく母達とお墓参りのタイミングが2ヶ所で出会いました。コレってただの偶然なのかなぁ〜???😅

その後、実家には妹家族、娘家族が来て賑やかに🎉🎉🎉

夕方から、主人の家のお寺参りがあったので早々に帰りましたが🚙💦

その夜「お父さん、廊下でコツコツと歩いとったぞ👣あの歩き方はお父さんやな。皆んな集まって賑やかにやっていたから、来たんやな❣️」と突然言って来ました。

ゾゾって感じたそうです。

社長の霊感👻今までは可哀想に😢と思って来ましたが、今年は羨ましく思います😍

PREV
INDEX
NEXT