いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

また来年⚽️

2023.06.25

今日は石川県サッカーOver -60の予選です⚽️

年末からずっと痛めていた腰を

接骨院行ったり、整体行ったり、整形外科行ったり苦労しましたが、結局ヘルニアだとわかり、それでもめげずに治療してきました❤️‍🩹

今週は仕事終わりの8時過ぎにランニング30分頑張りました🏃

全てがこの日の為にです✨

円陣組んで気合い入れて

勝てると思っていたのに、怪我人も多く

思うような連携はとれません❌

結局1:0で負けてしまいました😓

帰りの車では🚙案の定………

家に帰ってつった足を労わりながらシャワーして🚿ビール飲んで🍺爆睡

よく頑張ったけど、残念でした💦💦💦

私も今季初めて応援に行ったけど📣本当によく走っていました👍🏻あんなに忙しいのに、サッカーだけは行きます⚽️

腰痛が酷くても行きます⚽️

私やったら行かんけどね💦💦💦😅

まあ、来年再チャレンジで頑張って下さいね‼️来年も応援いきまーす📣

PREV
INDEX
NEXT