いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

お墓のクリーニング✨

2023.03.23

早いもので今週末、実家の父の49日を迎えます🙏🏻
その前にお墓の準備を💦
お墓をたてて🪦もう50年以上経つので
「どこの石屋さんだったか覚えてなーい😱」
と、母のショックな一言から始まり💦
社長が色々と調べてくれて、やっと
津幡町の山本石材店さんだとわかりました❣️

法名を入れるついでに
50年分の汚れを落とそう‼️と
クリーニングを依頼✨

以前、防草シートを敷いた時のと比べても
一目瞭然ですね😊

角度が違って見にくいのですが、
白くなったでしょう?

10万円もしましたが😓
50年分の汚れを落として
ピカピカのお墓🪦にお父さんを送るのは
やはり、母の愛かしら❤️❤️❤️❤️❤️⁉️
私には出来んわ💔(笑)

PREV
INDEX
NEXT