いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

大人のバーベキュー⁉️

2022.10.04

3年ぶりのサブロクSCのバーベキューです🍖🐟
毎年、ビックリするくらい🤩
リッチな大人のバーベキュー🍖🐟

先ずは、やっぱりサラダでしょう🥗
自家農園の野菜に塩昆布をかけて❣️

魚系は
ぶりのお刺身🐟  しっかり半身あります‼️
写真にはありませんが、
カマも塩焼きしましたよ✌🏻

今回の目玉は【ウナギ】
串打ちも焼きもF君がやります‼️

タレも自家製なんです✌🏻
皮がパリパリで美味しい😍
この為に、柚子胡椒を持参しました(笑)

ステーキ肉は🥩厚切りにして

コレにも柚子胡椒がピッタリ‼️

金沢弁とブルーシャトウの歌で盛り上がり
(今月と来月のニュースレターの話題です💦)

何故か社長がぺこりと謝っています(笑)
中々見られない風景ですよね😁👍🏻

飲んで騒いであっという間の1日です。
還暦すんで、おバカ出来る仲間がいるのは
有難い事ですね🙏🏻
さぁ残り1試合頑張りましょう⚽️

PREV
INDEX
NEXT