いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

AIコンサート🎶

2022.08.07

長女に誘われて、久しぶりにコンサートっていうのに行って来ました🎙

それもAIです👱🏼‍♀️

前に行ったのは?と思い出すこと12年前💦

それも社長の友達5人で【チューリップ】です🎶前から5列目だけど、知ってる曲が2曲😅

でも社長達は大盛り上がりでした⤴️⤴️⤴️

ちなみに娘に「チューリップって知ってる?」と聞いたら「名前は知ってるけど顔はわからん💦」だそうです😅

話は本題‼️

娘につられてグッズを購入😊

結局、色違いでタオルを買いました✌🏻

コンサートはというと、、、

いきなり隣のおばちゃん(自分もおばちゃんですが💦)が激しくでビックリしました😱が

歌も踊りも選曲も流れもよく❣️

特に、「STORY」「ママへ」「パパへ」の曲でひとりウルウルしていました🥹

アンコールではカムカムエブリバディの主題歌「アルデバラン」

そして、最後の最後に「happiness」

寝る時も、翌日も耳に残っています👂

 

家族にもスタッフにも愛情溢れるAIさん❤️

凄く愛情豊かで、人柄が感じられるコンサートでした🎶

素敵なコンサートに招待してくれた娘に感謝感謝のひと時でした🥰

 

 

PREV
INDEX
NEXT